オンラインコーチング

不完全な私でいい

こんにちは、miwaです。
私のプロフィールです)

今の私は「途中」で、「過程」

完成形ではないんですよね。

こんな人生を歩みたい。

こんな自分でありたい。

その想いにむけて駆け上がったり

時にはギャップに苦しんだり

一歩一歩進んでは下がって、下がっては進んで

そんな日々を過ごしています。

コーチングを通して少しずつ

本当の自分が見えてきました。

残念に思ったり、

やっぱりそうだよなぁって納得したり

とにかく毎日、考えることに忙しいです!

 

最近メルマガでは少しずつ本当の自分

ネガティブだと思って今まで隠していたことも書いています。

こんな私を書いちゃって大丈夫だろうか?と

悶々としていたのですが、思いのほか共感メールを頂けて、嬉しく思っています。

 

不完全な私でいい

今の私は、完成形じゃなくて、過程形。

私が私の世界一の応援者になる!

 

だから

本当の気持ちを吐き出して

自分で自分の気持ちを受け止めてあげる。

 

そして、クライアントさんの気持ちをどしっと受け取めるコーチでありたい。

 

だって、世界で一人でも自分の応援者がいれば

受けとめてくれる誰かがいたら

一歩一歩進んでいける勇気になるから。

 

土壌を耕して、地盤を固めて(イマココ)

心からやりたいことをみつけ

「私はこれでいいんだ」と思える私へ

そしてそんな方の力になれる私になります。

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス