ストレングスファインダー

TOP5の組み合わせは、3,300万通り

こんにちは miwaです
私のプロフィールです)

ギャラップ認定ストレングスファインダーコーチとしてコーチングを提供しています。

あなた個々の強みが分かる「ストレングスファインダー」の診断を受けるとあなたの強みの元である34の資質の順位付けが分かります。

トップ10位くらいまでが、自然に強みとなっていきます

資質と資質の組み合わせによって、強みは無限大の可能性がでてきます。

例えば、

私は最上志向(4位)×未来志向(5位)で、「最高の未来を描きたい」と考えますが

最上志向×着想でしたら「最高の面白いものを考えたい」となるかもしれません(仮説ですし、あくまで傾向性)

 

可能性は無限大で

誰一人として同じ人はいないんです。

なぜなら、トップ5位の組み合わせは3300万通りもあるんです。

あなたのトップ5資質は3300万分の1なんです!!

 

私の適応性1位/調和性2位/包含3位/最上志向4位/未来志向5位の組み合わせで考えると

日本の人口一億人のうち(もし日本国民全員がストレングスファインダーを受けていたとして・・・・。ちなみに、子供用のストレングス受験対象は10歳から14歳。大人用の診断は18歳から推奨のようです)

おなじ組み合わせは3人しかいないんですよ!というかほぼいないですよね。

すごくないですか!!

しかも、もし仮に3人いらっしゃったとしても、6位から10位くらいの資質と考えると違ってくると思います!!

 

みんな違って

みんな良いんですよ!!

あなただけのトンガリを見つけていきましょう!

 

あなたが心からやりたいことをみつけ

あなたの強み(ストレングスファインダー)を開花して

「私の人生これでいいんだ」と楽に生きていけることを応援しています。

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。