お客様の声

【コーチング感想】生き方の軸が固まってきました

こんにちは miwaです
私のプロフィールです)

初回体験セッションを受けて頂いた方からのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

50代 主婦 まりもさん

1.なぜコーチングを受けてみようと思われましたか?

自分にとってコーチングってなにかなぁ、何で勉強したいと思ったのかなぁというところを整理してみようと思ったから

2.コーチングを受けて、どのような気づき、変化、効果がありましたか

コーチングプレイスを卒業してコーチングの練習をこなさなきゃ勿体ないなぁと思っていたけれど、 回数をこなすというよりは、 時間はかかるかもしれないけど、多くの人に出会って、 相手から何を学んだか。 相手のスゴイところはどこか。 自分にどう影響を与えたか。 ということをじっくり考えてみたいと思いました。 だってせっかく会えた人なんですから。 普通なら会えない人なんですから。

まして、身銭を切って学んでいるくらいなんだからエネルギーに満ちている人なんですよね。 その人達から学ばなかったら勿体ない。 なので、多くても週に一人を目安にして、一週間その人について考察することにしました。 どんな人生だったのか。 その人を支えているものはなんなのか。

「人間とは何か」という私が一生かけて追求したいテーマの答えを探していきたいと思いました。 内省の強い私はそんな事が楽しみです。

3.コーチング、(あるいは、コーチみわ) のどのようなところがよかったですか?

非常に話しやすい! それは何でなのかなぁ…と考えてみました。 こちらの気持ちに合わせで声のトーンや表情の変化が自然体で出来る。 ベストな言葉を選んで返してくれる。 相手を尊重している姿勢が感じられた。 だから安心して話すことができました!

4.私のコーチングをどのような方へオススメしたいですか?

自分探しの最中の人

5.その他、受けてみての感想を教えてください

今後の生き方の軸が固まってきました。さらに固まったら、またお願いすると思います。宜しくお願い致します。

名前 まりも 50代 主婦

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス