ミライチズ

夢なんて、思い浮かばない

コーチングプレイス講師&ギャラップ認定ストレングスコーチのmiwaです。

数年前の私は、現実でいっぱいいっぱいで

夢なんて描けるわけないと本気で思っていました。

夢ってなに?夜みるやつ? くらいなものです。

一生懸命もいいのですが

一生懸命すぎました。

心も体もカチカチで、全然ゆるんでいない。

 

これからの人生、しっかりと生きなければ

ちゃんと子供達を育てなければ

私がしっかりと背中をみせなければ

そのためにはしっかりと自分が楽しんで人生を楽しまなければ

 

「ねばならない」教祖

ゴリゴリのカチカチでした。

 

3年経って

そんな私が「夢リスト」を配布させて頂いているわけですから

人生って本当に不思議なことです。

 

出来る範囲で少しずつ

自分がとれるリスクをとっていく

環境を変えたり

はじめましての方に沢山お会いしたり

服装や髪型をかえたり

やれる範囲で色々と挑戦するなかで

 

運命的に出会ったコーチングを沢山の方へ提供させて頂きました。

出会った多くの方々、そして聞かせて頂いた想いに心から感謝しています。

 

行動の範囲を広げていくごとに

気が付いたら景色が変わっていました。

 

夢がないんじゃなかった。

夢を考えないようにしていただけでした。

 

叶う叶わないは一旦脇に置いて

「お金も時間も無限にあって、住む場所も仕事も、家のこと、子供の事何にも考えなくて良いのなら、何がしたいですか?」

下記は、勝間塾仲間と一緒に作っている無料夢リストのダウンロードです。

是非、今のあなたのありったけの想いを書いてみてください!

もし浮かばないのだとしたら、

「やりたくないこと」を書いてみてください!

「やりたくないこと」の反対が、あなたが望むことなのです。

それを叶えるために、「今あなたにできることはなんですか?」

夢リスト100(無料ダウンロード)コーチングプレイス講師&ギャラップ認定ストレングスコーチのmiwaです。 こんな想いはありませんか? 「子育てが少しだけ...

 

勝間塾でお会いできることを楽しみにしています。

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。