自分を大切にする方法

今のあなたは、懸命に生きてきた証

こんにちは

コーチングプレイス講師&ギャラップ認定ストレングスコーチのmiwaです。

講師を務めるオンラインコーチングスクール「コーチングプレイス」にて

第81期卒業生の方が感想を書いてくださいまいた。

▼コーチングプレイスブログへ
「自分を受け入れることができた」

 

今のあなたは、懸命に生きてきた証

望む未来を手に入れるために

なりたい自分になるために

「今の自分もOKなんだ」と受け入れることってめちゃくちゃ大事です。

 

それが難しいの!って思うこともあるでしょう(過去の私、時々今)

 

生まれ育ってきた環境、人間関係、仕事

そうせざるを得ず

選択してきた人生、コミュニケーションの仕方

 

今のあなたは、今まで一生懸命生きてきた証。

 

その集大成である今のあなたが、ダメなわけないじゃないか!

 

「そうせざるを得なかったなんだなぁ」

「わたし、頑張ってきたなぁ」

自分を守るためにそうせざるを得なかった自分を、まるっと受け入れる。愛する。

受け入れた先に、次の行動を選べばいいんです。

 

①今の自分に気づく。

②今までの自分を受け入れる。

③そして未来の自分を選択する。

 

自分を愛して、未来を選ぶ。

人生に花を咲かせよう!

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。