コーチングって楽しい

半年クラスの卒業式と新クラスの募集

ありがとう123期、124期

講師を務めている
コーチングプレイス123期は先月に、124期は今月、全24回の講義を終えて、卒業を迎えることができました。

昨年初夏頃から
週1回顔を合わせ、コーチングの構造、傾聴、質問、承認、フィードバック、ドリームツリー、個性、自己基盤などの各トピックスを順々に学びながら、日常生活にコーチングを活かしたり、コーチング実践したりと、それぞれの目的に向かって歩んできました。

コーチングプレイスのカリキュラム詳細はこちらをクリック

 

「コーチングを楽しんでほしい」

「コーチング的関わりを体感してほしい」

「人生を豊かにするサードプレイスを」

 

そんな想いで、期ごとに助けてくれるアンバサダーの方とそして何よりも受講生さんと合わせて、半年間走ってきていますので、この卒業式を笑顔で迎えられることを心から嬉しく思います。

2020年より
累計17期の皆様とご一緒させて頂いていますが、毎期ごとに人と人とのご縁の可能性の大きさを体感し、
才能や可能性あふれる皆さまから刺激を頂いている事をたいへん有難く、幸せに思う今日この頃です。

やっぱ
週一回同じ仲間と語り合える環境って想像以上に可能性が広がるので

「体験してほしい!!」って気持ちでいっぱいです。

 

毎講義の講義冒頭で
アンバサダーさんが前回講義からの振り返りをファシリテーションしてくださるのですが、その振り返りが愛に溢れているのです。

私も話して承認とフィードバックもらいたいなぁといつも指を加えながら私の番を待っています(笑)

今日はついに125期にて「私の番を待ってます」って言ってしまいましたよ。

順番待ちする講師

 

 

家族にも友人にも話せるようで話せなかったような夢、野望、目標、悩みを否定されることなく聞いてもらえる体験って、ありそうでないことなのかもとしみじみと感じていたりします。

最初は週一回半年って長いなって思うかもしれません。私もその一人で、半年間ながいな…て思いましたもの

一方で
半年間週一回の仕組みにより、不思議なほど関係性が深まり、学びのサイクルが習慣化してくると実感しています。

百聞は一体験に如かず!!
今日が人生で一番若い日。
たった一度の人生の可能性を広げてみませんか!?

3月5日火曜日10時スタートクラスの募

3月5日火曜日10時スタートクラスの募集を開始いたしました。

それに伴い
2月13日火曜日10時~

コーチングプレイス コーチング基礎講義の無料体験会を開催します。

  • 仲間と一緒に学びたい方
  • まずは気軽にコーチングをはじめてみたい方
  • 日常に活きるコーチングを学びたい方
  • やりたい事を見つけたい方(講義の中でやりたい事を見つける方が多くいらっしゃいます)
  • 自分理解をしたい方
  • とにかく学びたい方

お気軽にお問合せください

その他の日程でも開催しております。

▼コーチングプレイス 無料体験会
https://learning-playce.com/coachingplayce/taiken/

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。