miwaコーチはどんな人

ホットクックは専業主婦にも必要です

全国の専業主婦を代表して、声を大にして、伝えたいことがあります!

みなさん、少しでも楽に料理をしたいと思いませんか?

じっくりコトコト手間暇かけるのが主婦の任務でしょうか?

答えは否!!

専業主婦だって、時間が欲しい。自分の人生のために費やす時間が欲しい。旦那や子供のお世話、掃除、洗濯、手間暇かけた料理、買い物。あっという間に1日終わります。あっという間に人生終わります。

●もっと時間がほしい

●ずっと台所に立っていられない

●空いた時間で勉強したい、本読みたい

●帰宅後すぐに子供にご飯を食べさせてあげたい

●朝起きたらすぐに朝ごはんを食べたい

●仕事から帰ったらすぐにご飯を食べたい

そんなあなたに最適なものは、

シャープ製のホットクックという、自動無水調理器です。

 

 

ストウブなどの無水鍋料理がボタン一つで簡単に作れる電気調理器って感じです。

密封された無水鍋なので、野菜の旨味がぎゅーーっと閉じこもるので、味付けは塩や醤油や味噌のみ。お出汁やコンソメなど無くても、とっても美味しく仕上がります!!

専業主婦は時間あるんだから、贅沢かなー?とお思いのみなさん!!

否!

専業主婦こそ、家事の時間を短縮して、自分のために、自分の未来のために時間を使いましょう!!

家族以外の誰かのために、自分の強みをつかうこと。

自分の強みを探し、才能を開花させるために、ホットクックなどの最新テクノロジーを使って、家事時間を短縮させる。

時間は有限。夢は無限にです!

 

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。