miwaコーチはどんな人

笑い溢れる場所が好き

おはようございます。

自宅から近所のカフェへと歩き始めてすぐ、親友のお父さんにバッタリ会いました。

とびきりの笑顔で、「おう!miwaちゃん久しぶりやな!」(たった1ヶ月ぶりくらいですが・・)

親友一家は私の恩人です。学生時代の私に憩いの場所を作ってくれました。

笑いが溢れ、美味しいご飯を食べさせてくれる場所だった。

私に笑顔を教えてくれた思い出深い場所です。

県外でたらふくご飯食べさせてもらったり、、スキーに連れていってもらったり、私の両親がしてくれなかったこと沢山してくれました。(わたし、ちゃんとお礼言ったかな?今さらながら心配)

もちろん、今思えば、両親が一生懸命育ててくれていたこと、分かります!

時代を先行く共働き夫婦でした。

今みたいな子育て支援なんてもちろんない時代です。

目が回る忙しさだったことでしょう!

そんななか、娘が家ではなく、友人宅で楽しく過ごしている。

嗚呼、寂しい想いをさせてごめんなさい!(涙)

 

過去の自分がツライツライと嘆いていたことも、時間が経てば、全然大したことない。

ツライ時、逃げ出したかった時、周りの人にあんなにも助けてもらって生きてきていたんだなって、最近感謝が溢れて仕方ありません。

恩返ししたい!

私を助けてくれた寛容な勇者様たちに!   どんな形になるかは、まだ見えませんが、きっと私が私らしく人生を楽しんでいたら喜んでくれると思います。(たぶん)

では、みなさん今日も素晴らしい一日を。

あ、今日はおセンチだなって思ったら、朝から鬼に変身してしまったことを反省してるからだ。

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。