miwaコーチはどんな人

私、待てないんです

どうでもいい話って書くと、逆に聴きたくなりますよね?

最近、お迎え後、3歳児がずっと園庭で遊んでるので、なかなか帰れないんですよ。

今日なんて、かけっこからの、砂山作りで1時間待ち。(ディズニーか)

いつのまにか、ほかのお友達(オール三歳児)が集まり、保育園状態(あ、ここは保育園でしたね)

園庭で、みんなで集まると、母帰れない

(字余りすぎる)

自分たちで作った砂山の高さを競い合う。

(三歳児も競争性あると知る)

「わたしのおにゃまのほうがちゃかい!」

「ぽくのおやまがたかーーぃ!」

可愛らしいでしょ?

微笑ましいでしょ?

でも、これが永遠と一時間続くんですよ?

最後の方は死んだ魚のような目になってます。

だって、わたし、待てない性格なんです。次々と「自分のペース」で動きたいんですよ。

子育ては育自。

待てない族のわたしが、どれだけ子供に合わせてきたか。。。

涙ぐましい我慢の日々。

そんな娘の口癖は

「ちょっとまって!」

(わたし、またせてるんやな…)

娘をとおして自己理解したどうでもいいお話でした。

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。