miwaコーチはどんな人

未来のイメージ

今夏は自分史上最高に美しい私に出会えそうです。

なっている自分がイメージできるんです。

確信が持てる。

こんな風に未来が見えるのは初めてかもしれません。

ワクワクして

どんどん行動するイメージが湧いています。

いつもここぞというときに電話をくれる大切な友人A子

彼女に出会えたことに感謝。

私の(遊び倒した)大学時代の財産。

人生無駄なことなんて一つもない(いつも自分に言い聞かせてる言葉)

彼女は、落ちていた私に美を思い出させてくれた!

「杏ちゃん、もっと素材を大切にして!」

何度も何度も言われたけど、当時の私には全く響かなかった(ごめんね)

でも、今ようやく腑に落ちてきたよ。

ないものばかりに目を向けないで

もっと自分を大切に

自分がもっている素材を大切にしたいと思えるようになったのは

確実に彼女のおかげ。

うん。なんかできる気がする。できないはずがない気がする。

中村アンになった私がどんな景色をみているのか、今からとっても楽しみです!

茨城、福岡、シドニー、愛知、三重県。レアな読者様、どうぞお楽しみに!

 

 

と、決意してからの、今晩の夕食がプルコギ。

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。