miwaコーチはどんな人

早朝ウォーキング

今朝は6時に起きて、人生初の早朝ウォーキング(40分)へ行きました!

元祖眠り姫という称号をもつ私が早朝ウォーキングです。

母親が心配して、生存確認しにくるほど寝ていた私が

夕方寝て、起きたら次の日の夜だったこともある私が

早朝ウォーキング。
(今日は槍が降るかも。みなさんお気をつけて)

とっても気持ちよかったです!早朝は特に気持ちいいですね!

「父よ母よ。生きとし生けるものよ。嗚呼 嗚呼」とつぶやいてしまったほどです。

(椎名誠の『わしらは怪しい探検隊』冒頭ページ参照)

 

注意:営業ではありません。
注意:笑いのツボが合う方は、自宅で読むことを強く推奨します。危険です。

大学時代に、

「杏ちゃん、こんなに寝すぎで人生損してる。」ってよく言われ
(この言葉、ずっと胸に引っかかっていた)

(仕方ないやん。起きたくても、起きられへん体なんやもん!!!怒)って心の中で毒づいていました。

(争いを避けたいので面と向かってはいいません)

何十年かたった今日、わかったよ。

おーーい。名前を忘れちゃった昔のお友達さーん。

「私は寝すぎで人生損していたな!」「言ってくれてありがとう!」

って、ブンブン感謝の握手したいですね。(私のこと覚えてる確率30%くらい。いや、もっと低いかも。限りなくゼロに近い)

波の音が聞こえてきたらもっと気持ちよさそう~。

いつかそういう生活してみたいですね。あ、海外がいいな!
よし夢リストに追加します~!

夢はノートに書いたら叶いますよ!

飾らない自分っていいですね。楽です。

ありのまま、感じたことを書いて、それを誰かが喜んでくれる。

自然体の自分を誰かが受け入れてくれる。

こんな嬉しいこと、ありませんね。

飾らない私でいいって言ってくれる人が周りにいてくれたら、

幸せなんですよ。

心が温かくなるんです。

さぁ、子供達が起きてきたので、今日も一日「ながらトレーニング」に励みます!

ながらトレーニングって何とお思いの皆様(あ、数人?一人かな?)

今から考えます~!

皆さん(あ、一人かな?)、良き一日を!

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。