miwaコーチはどんな人

ハワイで美ボディになるために

体脂肪1%減っていました!

こんにちは miwaです。

自分らしい人生を探すために、このブログで日々自分と向き合っています。(あれ?毎日違うこと書いている気がしますが、本質的には同じなのでオッケー)

人生の長期目標のひとつに

「私は美しい空間で暮らし、いくつになってもオシャレを楽しみ、美しく歳を重ねています」

を、掲げています。

そのための短期目標として、

「今年の夏、ハワイでカッコよくビキニを着こなす」

を、掲げています。

ハワイ行きの航空券は先月ゲットしました。

(長年の夢が叶いました)

子供達のパスポートは先週ゲットしました。

あとは、短期目標のハワイでかっこよくビキニを着こなす!を達成するために、トレーニングあるのみです。

一人でウォーキングは挫折しました。

一人で筋トレも挫折しました。

一人でトランポリンも挫折しました。

クロスフィットレッスンは、3週間続いています。(週3トレーニングコースに通ってます)

やっぱり、私は一人より誰かと一緒がキーワードのようです。

誰かと一緒に何かを達成すること、大好きです。

一体感が好き!

今日は、30キロのダンベルをあげる基礎練習をしました。

結構スジがいいらしいです!

実は私もそう思っています。

汗だくになって、レッスン終わったときに仲間とハイタッチするときなんて、とってもテンション上がります!

なりたいイメージに向けて、自分を高めることが好きなんですね。

なりたいワクワクの未来をイメージしながらのトレーニング。

最高に楽しいです!

ダンベルもちながら、ハワイ!

スクワットしながら、ビーチ!

懸垂しながら、ビキニ!

と、脳内でワクワクのイメージを膨らませています。

やりたい事が見つかったら、叶わないはずないって思ったりもします。

今はまだ、人生の使命は、見えてきていませんが、短期目標の「美しい体をゲット」にむけて、突っ走ります!

きっと、人生の使命も見つかると信じて!

(と、宣言した後。行きつけのスーパーで、三年来待ちわびた鬼甘アンドーナツが入荷しており、10個買い占めてしまいました。無意識の仕業が憎い)

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。