miwaコーチはどんな人

やりたいことがあったら、自然と目が覚める

どれだけ早くねても

勝間塾の早起きイベントに参加しても

起きられなかった私が、

自然と朝4時代に目覚めてしまう今日この頃!

 

(何か書きたくて、目が覚めてしまうんです。)

 

本日の睡眠時間は7時間4分。睡眠スコア78点

 

規律という言葉が辞書にない私が、なぜこんなに正確にわかるかというと

今流行りの(流行ってるの?)

HUAWEI スマホとスマートウォッチを購入したからです!

 

昨日は娘たちのお部屋を大掃除してグダングダンになったにも関わらず、スマートウォッチの歩数がたったの2000歩!(確かにごみを拾って捨てるのような反復運動しかしてなかったけど、結構な運動量でしたよ!)

 

今日は初心に帰ってみました。

そもそも、ブログをはじめようとおもったキッカケ。

 

それは、ハワイへの航空券を買ったから。

5年来の夢、ハワイ島。

占い師さんにハワイ島に行ったら人生拓けるって言われたので、5年がかりで実行(信じやすい人)

願い事は紙に書いたら叶う(ハワイへの切符)夢はノートに書いたら叶います。 「願い事は紙に書いたら叶う」 そんなのウソだ!そんな簡単に夢が叶うはずない! なんて思って...

 

せっかく行けるんだから、(結構無理して頑張って行きます)

 

痩せたい!

綺麗に痩せたい!

そうだ、ブログでダイエット日記をつけたら、

ダイエットするしかなくなる!継続できる!と思ったのがはじまりでした。

 

(ブログで宣言しても痩せてないことが分かったので、次の手段として運動量を見える化しようとスマートウォッチを購入したのです)

 

行動と失敗はセットですから。

失敗とは、うまくいかない方法がわかっただけ。

次の方法を探せばいいんです!

 

今日から真剣に本来の目的、美ボディプロジェクトに真剣に向き合うこと、宣言します!!

(今から早朝ウォーキングに行ってきます!)

 

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。