コーチングって楽しい

100回分の感謝を、すべての方へ。

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

 

本日2019年9月30日

コーチング実践を始めてから丸5か月。

 

卒業したオンラインコーチングスクール(コーチングプレイス)の同期会で

「今日までに99回のセッションを実践できました」と報告させて頂いたところ

「そしたら、今ここで、100回目をしよう!」と、言ってくださいました!

 

久しぶりにフィードバックが頂ける環境でコーチングをし、

緊張しきってしまいましたが、有難いフィードバックを頂き

このまま進んでいって大丈夫なんだ!

もっと頑張ろう!と思えました。

 

人生が変わるキッカケを与え、共に半年間伴走してくれた

塙英明先生、仙台のRさん、石川のHりんと共に

100回目の瞬間を迎えられたことを、運命のように感じて、心から嬉しく思いました。

 

なにより

今年5月

スクールの全過程を終えていない(走り出したら全速力の)駆け出しヒヨッココーチの私に

コーチングを提供させて頂くチャンスを与えてくれた全てのクライアントさんへ、

そして今なお申込みくださる全てのクライアントさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

コーチングセッションが楽しすぎて、終わった瞬間にひとりでガッツポーズしたり

日中にアドレナリンがですぎて、夜は電池がきれたロボットのようになったり

クライアントさんからのメールが嬉しくて嬉しくて、何度も何度もスマホをみたり

私のコーチングで本当にいいのかな?と、不安でいっぱいになったり

(昼寝しすぎて、午後の部をすっぽかしてしまった懺悔の夜があったり・・・・注1)

 

悩んだり、凹んだり、悔しがったり

でも、やっぱり瞼に浮かぶのは、

毎日が全力疾走、毎日がコーチング、だからこそ毎日笑顔。

ただただ、楽しい!楽しかった!最高の5か月間でした。

 

クライアントの皆さんの

沢山の笑顔、

気づきの瞬間、

前向きな行動、

涙がでるほど嬉しかったご感想、

次の目標に繋がった改善点のフィードバック、

共に流した涙(*注2)

共に励まし合った言葉の数々

 

そのすべてが、私の宝物です!

忘却資質の私ですが、ずっと忘れることはないと思います。

 

今日の私があるのは

支え、応援してくれる全ての方々のおかげです。

 

これからも

「なりたい未来」を探したり

「叶えたい未来」を願ったり

「辿り着きたい未来」に向けて頑張っている方々

 

つまり、すべての方々へ

 

コーチングセッションを提供させて頂くことで、恩返しさせて頂きたいと思います!

 

 

(注1:あれ以来寝坊していません!!)

(注2:客観性を保つため、全身全霊で、感情を、涙を、止めています)

 

 

★2019年5月から2019年9月30日まで【100回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。