コーチングって楽しい

どうしても自分に自信が持てないときって、どうしていますか?

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチ&アンバサダーのmiwaです。

 

どうしても自分に自信がもてないときってありませんか?

 

私はあります。

今日なんて特にそうです。

 

私なんて何もできない

出来るはずがない・・と

ネガティブな考えでいっぱいになってしまいます。

 

このままではいけないと思い・・・

 

今日は

「2019年、自分で決めて行動してきたこと」を

箇条書きで徹底的に書き出してみました。

 

何でもいいんです。

途中でやめたことでもいいし

続けていることでもいいし

行動の結果得られたことでも

感じたことでも

周りに与えた影響でも

 

次々とペンが進んで

今、100個以上になっています。

小さなことなども含めると更に増えそうな予感がします。

 

見える化されると

「私これだけ挑戦できたんだ!」

「私、頑張った!」

「継続できた!」

と、元気がでてきました!

 

 

自信が持てました。

 

 

自分で決めて

自分で行動する。

 

それは何事にも変えられない事実です。

 

 

自分を一番慰められるのは、自分でありたい。

自分を一番褒めることができるのも、自分でありたい。

自分を一番認めてあげられるも、自分でありたい。

 

 

そのために出来ることは

「自分の心に素直に、自分で決めて、自分から行動してみる」なのだと思います。

 

私は、行動を後押しできるコーチになりたいです。

行動してきたことは、何よりも自分の糧になりますから。

 

 

★2019年5月から2019年11月27日まで【160回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

 

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。