コーチングって楽しい

好きな事を見つけてほしい! ただそれだけです!

こんにちは

「夢をカタチにする」

コーチングプレイス認定コーチの miwa です。

 

早朝5時から、ドリームツリー講座を開催しました!

その時間にスタンバイしてもらおうとすると、4時代には起床しないといけないと思うんです。

本当にありがたいなって思います!

そして、みんな叶えたい夢がある!

やりたいことってある!

好きな事ってある!

そんなエネルギーを強く感じました。

 

昨年1月から、何となく勢いでコーチングを学びはじめ

5月からあまりの楽しさにスクール外で募集を始めてからというものの

コーチングセッションが楽しくて楽しくて仕方なくて

一直線に進んできました。

 

最近ふと考え込んでいます。

わたしは、どうしてコーチングを始めたんだろう。

どうしてこんなにもコーチングに没入したんだろう?

誰に何を伝えたいんだろう?

誰の役に立ちたいんだろう?

 

そして、その答え。

ドリームツリー講座が、その答えを教えてくれるような気がしています。

 

私は新しい世界に触れたいんだ!

私は誰しもに自分が好きな事をしてほしい!

夢を叶えてほしい!

いくつになっても挑戦できるということを伝えたい!

私自身がそれに挑戦したい!

 

だからコーチングにはまったんだ!

コーチングは、好きな事を見つけるヒントをくれます!

私は夢を叶えたいあなたを全力で応援しサポートします!

 

自分が好きな事に気づくこと

好きな事に向かって行動しているときほど

幸福感を感じるときはありません!

 

夢で生きるって

そんなに大きなことじゃなくてもいいと思っています。

 

自分と向き合い

自分の好きを見つけて

日々の好きを重ねていく。

 

少しずつ好きで埋めていく。

自分の選択と行動が好きで満たされていく。

 

その繰り返しが、何気ない日常を彩り

自分に自信を持たせてくれるのだと思います!

 

 

 

★2019年5月から2020年2月26日まで【232回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

オンラインコーチングセッションを募集しています

コーチングセッションの申し込みはこちらから

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス