コーチングって楽しい

あなたには、既に軸があります。

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチ&アンバサダーのmiwaです。

 

昨春からお付き合い頂いているクライアントさんが、久しぶりにコーチングセッションを受けてくださりました。

こうして、またコーチングセッションを受けて頂けて、とっても嬉しく感じました!!

3度の飯よりコーチングが好きな私にとっては、今日一日がハッピーになる出来事です!

 

1年経て、クライアントさんの想い、軸が全く変わっていなかったこと

結果として、思い描いていた方向へ向かわれていることを感じさせて頂きました。

 

セッションを半年以上継続してくれたからこそ、分かったことだと思います。

 

コーチとして、継続してお話を聞かせて頂くことで

クライアントさんが大切にしている軸を感じることが多くあります。

 

各セッションで違うテーマやお話をされたとしても

その本質(大切にしたい事)は、同じ道に通ずると感じています。

 

全ての方に軸があるのだと思っています。

既に持っている「あなたの軸」を探してみたくありませんか?

 

「軸」があれば、行動が続きます。

「軸」があれば、方向性が定まります。

 

方向性×行動があれば

あなたが辿り着きたい未来に近づくのではないでしょうか!?

 

 

★2019年5月から本日まで【266回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

オンラインコーチングセッションを募集しています

コーチングセッションの申し込みはこちらから

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス