ドリームツリー

目標はやめたっていい!

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチ&アンバサダーのmiwaです。

 

私がドリームツリーでお伝えしたいことは

「とりあえず、やってみよう!」と思ってもらいたい。

行動に移してもらいたいということです。

 

日々の行動を楽しくするために

「目的」「ゴール」「ビジョン」「恩恵」を描きます。

 

やってみて、

楽しいと思えたら、継続してほしい。

違うと思ったら、一秒でも早くやめてほしい。

 

やってみたら、何かが分かると思います。

答えは、あなたの本心が教えてくれると思います。

 

それやってみたときに、どう感じますか?

体や心は、あなたに何を訴えてくれますか?

 

というわけで、私は自分の心に正直になるために

あっさりと目標を手放す決心をしました。

 

「目標」はやめたっていい!

 

 

★2019年5月から本日まで【265回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

オンラインコーチングセッションを募集しています

コーチングセッションの申し込みはこちらから

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス