オンラインコーチング

コーチングって漢方薬のようなもの

こんにちは コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

クライアントさんにこう言われました。

「みわさんって本当に3度の飯よりコーチングが好きなんですか?私はコーチングも好きですが、ご飯の方が好きです!」

お答えします。

現在7月20日月曜日14時03分。そういやまだ朝ご飯もお昼ごはんも食べていません。

正確には朝ごはんは普段からあまり食べられないのですが(夏バテ中でもある)、セッション終了後、昼食食べようと思ったら急にブログネタが思い浮かんで、今に至ります。

というわけで、本日だけでいうと「2度の飯よりコーチング好き」

 

コーチングって漢方薬のよう。

即効性はないけれど、じわじわと聞いてくる

でも、絶対悪い方向にはいかない。

 

昨年の秋に運命的に出会い、今もお付き合いさせて頂いているAさんがそのように言って頂きました。

抗生物質のように強い効用もないけれど、強い副作用もない。

セッションで自分の話をして、コーチに聞いてもらう。

想いを消化していく。昇華されていく。

一歩一歩前に進んでいく。

決して悪い方向にはいかない。

 

じわじわ効く。

これっていいなぁーって思ったので紹介させて頂きました。

 

2019年5月から2020年7月20日まで【362回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス