ストレングスファインダー

全資質、適応性のつもりで生きていきます

こんにちは 未来のギャラップ認定ストレングス・コーチ、コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

ストレングスファインダー初回テストでは、適応性1位、先日の2回目では痛恨の2位

なぜ痛恨としたのかというと、適応性がめちゃくちゃ大好きで一生添い遂げたいと思っていたからからです。

いま、34資質、全部適応性だと思って生きています。それが1番私らしく過ごせるから。

今までの人生のあれやこれや、適応性の仕業か!と思うと、色々腑に落ちることだらけです。

例えば

急に思い立ってママチャリで100キロ先の実家に帰るとか

急に思い立って、外国語大学卒業したのに、花屋に就職するとか

フルタイムで毎日同じ時間に同じデスクで同じ仕事をこなしていたときは、なぜ生きている心地がしなかったのか

全て適応性の効用ですね。

ギャラップ社さん、適応性を作ってくれてありがとうございます!

というわけで、11月にギャラップ社のストレングスコーチングトレーニングを受けに行くことが決まりましたのでご報告します。

クライアントさんに貢献できるよう、コーチングのスキルとマインドを磨いていきたいと思います!

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス