オンラインコーチング

コーチングプレイス講師に向けて始動

こんにちは コーチングプレイス認定コーチ、未来のギャラップ認定ストレングスコーチ のmiwaです。

今年の10月から、コーチングプレイス内で講師を務めさせていただくことになりました。10月水曜日の13時半スタートのクラスになります。

塙先生のサブ講師として、半年間受講生さんをサポートさせていただきたいと思っています。

ご縁がありましたら、コーチングプレイスでお会いできることを楽しみにしています!

私は社交性下位で話すことも苦手ですし、今までの人生で講師経験もゼロです。

「え?こんな人に任せても大丈夫なのか?」そう思いますよね。。

私もそれが気がかりだったので、ずっと一歩先に進めずにいましたが、やっぱりチャンスの神様は前髪しかありませんので、挑戦します!!

今まで350回提供させていただいたセッション数は、まだまだ少ないほうだとは承知していますが、だからこそ受講生さんに近い存在として、受講中にはわからなかったこと、実践初期で気が付いてきたこと、回数重ねるごとに気づいたことなど、私ならではの視点でお伝えできることもあると思っています!もちろん、足りない部分は塙先生が存分に補ってくれると思います!

いわば、「老舗」と「新しい」味を同時に味わえるおいしさ!

100年以上継ぎだしたソースをかけたエッグベネディクト的な!(違うかな?)

 

経験不足は予行練習で補うことにしました!

コーチングプレイス卒業生向けに、実践と同じように全24回半年間の講義を始動します!

8月3日いざ出陣!

10月本講義では、より深みを増したエッグベネディクトになるようイノベーションを起こしていく夏休みにしていきたいと思います。

さぁ勉強が楽しくなってきました!

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス