オンラインコーチング

シングルタスクでもいいんじゃない?

こんにちは コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

何か大切な事を忘れていることに、今日のセッションで気が付きました。

10月から始まるコーチングプレイス講師デビューに向けて、本番と同じ全24回プレ講座を始めました(コーチングプレイス卒業生限定)

その準備にまっしぐら。

猪突猛進。

スーパーミラクルハイパー「シングルタスク」

 

こんな感じになっていました。

 

思い返せば、いつもこんな感じで、一つのことに集中すると他の事が見えなくなります

家事しながら、耳読とかできないし

テレビみながら、ストレッチとかできないし

仕事しながら、音楽聞くとかも無理です。

 

常にどちらか一方

我が人生、こんな感じ

 

準備に準備を重ねています。

今の私が提供できるベストを尽くして、10月水曜日13時半~コーチングプレイスでお待ちしています!

 

詳しくはコーチングプレイス詳細ページをご覧ください!

 

ブログを書くことに一生懸命で、ブログ冒頭の「何か大切な事を忘れていることに、今日のセッションで気が付きました」の「大切なこと」を伝えることを忘れていました。

このブログを書くことです!

理由は簡単。好きだから!

2019年5月から2020年8月26日まで【376回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。