オンラインコーチング

やっぱりコーチングが好き

こんにちは コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

先日早朝セッション、初寝坊しました。

5時からの早朝セッションに備えて、20時に就寝したのに、ハッと目覚めたときは、すでに6時………でした・・・・・。(新生児並みの睡眠時間ですよね)

昔から本当によく眠る人でして、親からは眠り姫とか・・・

夕方まで起きてこないので、生存確認されたりとか・・・

「miwaちゃん、そんなに寝てばっかりいると人生損するよ・・・」とか

 

自他ともに認めるロングスリーパーなわけですが

あまりにもコーチングの楽しいので

今年1月から早朝コーチングセッションをスタートしました。

 

8か月間、寝坊なかったことは、フクロウ界としては大成果!!

(When 完璧なタイミングを科学するより) 注意:私は読めていません・・

 

豪華な旅館みたいな古い日本家屋のレストランで誰かと楽しそうに食事をしていました。

次から次へと料理が運ばれてきて、お腹いっぱいになったところで、起床(なんだ夢か・・残念)

 

時計を見るとセッションの終了予定時刻。

★※!!✕▲×▼※★!!ぎゃー!!!

 

クライアントさんへの第一報も、焦りすぎて日本語になってませんでした・・。(いつものことかもしれませんが)

いつも起きている時間だから大丈夫ですよ(*^^*)って、めちゃくちゃ優しいクライアントさんありがとうございます😭😭感謝❢

なので今日は、夫のお弁当と朝食を作りました。感謝の連鎖

普段は夫が家族の朝食と自分のお弁当を作ってます。

 

というわけで、ゆるく楽しくでも心は真剣にコーチングセッションを提供しています。

セッションでは、沢山考えてほしいと思っているので、質問したりフィードバックをさせて頂きます。セッションを受けることは体力が要るのです。

なので、ゆっくりと眠って頂けたら嬉しいなって思います。

ゆっくりと眠って、結果的に目覚ましに気が付かなかった。OKです!

日程変更していきましょう!!

 

追記:徹夜しても体力ある!!という方、もちろんOKです!!

 

2019年5月から2020年9月12日まで【384回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。