コーチングプレイス

講師デビューしました!

こんにちは コーチングプレイス認定コーチ&講師のmiwaです。

昨日はコーチングプレイスで講師デビューを果たしました。

この日のために2か月前から準備を重ねてきたので、今の自分ができる範囲のベストをだせたと思っています!

自分自身に貼っていたレッテルを剥がせたようで、今はとっても嬉しいです!

レッテルとは私は「話することが苦手」、「教えることが苦手」の二つです。

これはずっと昔から、それこそ大学時代から感じていたことでした。

 

今回講師デビューを果たしてみて、「やりたい事との掛け算になった時、レッテルは剥がる!」と感じました。

 

コミュニケーションや社交性上位の方と比べたら、しゃべりは流暢ではないと思いますが、私はコーチングが大好きで大好きで、コーチングのためなら何時間でも使えますし、起きている間ずっとコーチングのこと考えています。コーチング愛なら誰にも負けない!って自負しています!

そして自慢の達成欲で、やるといったらやるのです。徹底的に練習し(達成欲)、学びたいから学びます(学習欲)

受講生の方に楽しくコーチングを学んでいただくことにフォーカスしています!

講師活動は、自分自身のコーチングを大きく飛躍していくものになると確信しています!

 

自分にはこんなことできない。。。?って自分で自分にレッテルを張っていませんか?

違う視点から考えたら、出来ることもあると思いますし

苦手な事は上位資質でカバーすることも可能だと思います。

 

ともに挑戦しましょう!

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。