自己基盤

自己基盤講義は、真剣勝負の人生劇場

コーチングプレイス講師&ギャラップ認定ストレングスコーチのmiwaです。

コーチングプレイス自己基盤講義を終えて~

コーチングプレイスでは、自己基盤(パーソナルファンデーション)の日本第一人者をお迎えして、自己基盤講義を開講しています。

月1回オンライン(zoom)で、大のオトナの受講生約20名が、泣いたり笑ったりしんみりしたり、グサッってきたり

長い人生積み重ねてきた「生ものの感情」と立ち向かう

いわば、真剣勝負の人生劇場!!

この場所では(コーチングプレイスの自己基盤講義)

実は話したくなかった過去をぶちまけても

今のドロドロした話を話しても

だれも否定されません。

 

ただ一つ

自分が自分を否定したとき

(自分が自分を大切にしていないとき)

「あなたがあなたを大切にしないで、一体だれが大切にできるというの?」

「自分を大切にしてこそ、他の誰かを大切にできるんじゃないの?」

 

講師の近藤真樹コーチから、とてもとても優しい優しい愛のハリセンが飛んできます。

 

きっと私も(あなたも)分かっている。

自分が一番自分を大切に出来ていないことを。

だけど、だけど、だけど

その「だけど」は、今まであなたを守ってきた盾かもしれない。

 

イマココで

全承認のコーチングプレイスで

自分の想いを言語化してみることで

自分が自分を大切に出来る次のステップに進めるとしたら

自分の本当の人生の扉を開けるとしたら

 

何ができるのでしょうか?

 

 

今すぐ会社辞める!とか

あの人と縁を切る!とか

何も急激に変化することありません

(むしろもっとあなたの感情を丁寧に慎重に見つめ直していきます)

 

角度でいうと一℃ずつ

自分を大切にすることを自分に選択させるとしたら

私は、そしてあなたは何ができるのでしょうか。

 

ではでは、[[name1]]さん今日も良き一日をお過ごしください。

また明日!

—————————————-

コーチングプレイス40期座談会
「コーチングプレイスの良いところは?」
コーチングプレイスのイイ感じのゆるさが伝わってくると思いますので
是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=7QJbZ1ocrCQ

—————————————-
【遊ぶように学ぶ場所~オンラインコーチング講座募集中です】
毎週/1時間/24回/6か月間/少人数/悩みを解決/夢がかなう/オンラインコミュニティ/起業を叶える/職場で活かす

新クラス募集中!
7/5火曜日 13時-14時 毎週火曜日(6ヶ月間) 残4席

11/1火曜日 9時-10時 毎週火曜日(6ヶ月間) 残4席
11/1火曜日 11時-12時 毎週火曜日(6ヶ月間) 残4席

▼料金・開催日程・お問い合わせはこちらから
https://learning-playce.com/coachingplayce/company/mail/

▼第1回コーチング講座の動画公開しています。
私(赤い服)も出演しています
https://www.youtube.com/watch?v=ss5uDTMBKqM

——————————————-
★無料 & 簡単「[[name1]]さんの未来を照らす」
セルフコーチングシート

◇制限を外す「夢リスト」

◇夢が叶ってしまう「ミライチズ」

ダウンロードしてお使いください♪

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。