コーチングって楽しい

失敗したって大丈夫。

コーチング

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

 

今日も、ブログからお申し込み頂いた新規クライアントさんとの初回セッションでした。

オンラインコーチングセッションは、zoomというオンライン会議アプリを使用して行っていますが、

セッション開始前に音声が聞こえなかったり、ログインできなかったりするなどのトラブルが時々あります。

私自身もそこまでITに詳しくないため、トラブルがある度に、ワタワタしております。

今日のクライアントさんから、zoomの立ち上げに関しまして、貴重なご意見を頂けたので、後日まとめてシェアさせて頂きますね!!

(Sさん、貴重なご意見をありがとうございました!)

こうやって、何度も何度も実践させて頂くうちに、たくさんの方々から、沢山のフィードバックを頂けることを本当にありがたく思っています。

何でもやってみないと分からない。

失敗から学ぶことの方が、遥かに多いんだ!と、ここ最近とても実感しております。

 

緊張したって大丈夫。

ワタワタしたって大丈夫。

失敗したって大丈夫。

何度も言っているうちに

何度も経験しているうちに

本当に大丈夫になるはずです!

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス