コーチングって楽しい

目標にむかって、行動しなかったら何が起こるか・・・・・

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチ&アンバサダー の miwaです。

 

さぁ、いよいよ、人生初めてのハーフマラソンが近づいてきました。

 

(とりあえず)の目標は、完走すること(でした)

 

今年の夏に、誘って頂いて

私の適応性が、瞬時に反応し、その場で申し込むという

誤作動を起こしたのがそもそもの始まりです。

 

ハワイ旅行直前だというのに

準備そっちのけで、ランニングシューズやウェアを買いに走りました(活発性)

 

だって!

マラソン大会にエントリーしたら

そのギャップを埋めるために、毎日走ると思ったから!

そしたら、中村アンのような体型になれると思ったから!!

 

果たして、8月から12月まで、毎日走っていたでしょうか?

 

答えは・・・・・

 

火を見るより明らか!

(このブログが証拠です)

 

 

さあ、目標にむかって、行動しなかったら

何が起こるか・・・・・

 

(その結果は、まもなく証明されます)

 

 

目標に向かって

行動していくことで何かがみつかる。

たとえ見つからなくてもその過程で何かしら成長している!

行動できないことにも理由がある(ココ!)

 

セッションでは、行動できなかった理由をじっくりと探していきましょう!

 

辛いことでも、楽しいことと組み合わせたら乗り切れることもあります!

楽しいことを達成するためには、辛いことを乗り越えなくてはいけないときもありますから!

 

一緒に考えていきましょう!

 

 

★2019年5月から2019年12月6日まで【166回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。