オンラインコーチング

生きる道を探し続けた価値ある3年間

こんにちは

コーチングプレイス講師&三度のメシよりコーチング好き!

miwaです。

今、羽が生えたように軽やかな気分です!!

 

人生を楽しみたい!

そのために、自分に自信を持ちたい!

そのために、自分を変えなければ!

 

2018年初夏

そんな本気の想いで、自分自身と向き合い始めました。

 

勝間塾に出会い

勝間さんの学びを実践し

ストレングスファインダーに出会い
(当時は、結果に満足できず失望)

コーチングに出会い

なぜだか分からないけど、コーチングの楽しさにのめり込みました。

毎日ブログ(今はメルマガ)を更新し続けて丸2年。

一番最初のブログ記事 >ブログを始めたきっかけ

 

自分では苦手だと思い込んでいた

1対多 のイベントも開催することができました。

 

昨日のメルマガでも書きましたが、苦手だと思い込んでいた「講義」が

今とっても楽しくて仕方ありません!
(私がどれだけ楽しんでいるか、録画が証明してくれています、笑)

>不思議と元気になるメルマガの登録フォームはこちらです

オンラインコーチングスクール「コーチングプレイス」では、コロナ前からzoom開催しています。最初からオンラインのオンラインのためのオンラインで効果がでるカリキュラム構成になっています。全講義を録画し、受講生にお渡ししています。動画はその期のグループにのみで共有し、講義スタート時から卒業もずっと見直すことができるんです。

(超良心的やないですか~~)

 

コーチングを受け始めて

行動にうつしてみた結果

やってみて上手くいったこともありますし

うまくいかなかったことも沢山あります。

 

継続セッションを受け続けて2年間。

何度も試行錯誤の繰り返しでした。

 

そして、今日、私が人生を楽しむために【非常~~~に大切な大切な軸】が

師匠のストレングスコーチングで明らかになりました!!!

 

鱗がはがれまくってツルンツルン。

感動しすぎて、茫然としています。

 

なんだか何度も同じような事を聞いていた気もします。

その度に右耳から左耳へは流れていっていたような気もしています

それがなぜ今この時点で腑に落ちたのか?

 

それってやっぱり

自分が楽しいと思えることをとことんやってきて

試行錯誤してきた結果だと思えています!

 

(好きな事を追い求めてきて、本当に良かったです!!!)

(それができた環境にも心から感謝しています)

 

やっぱり人生に無駄な事などなかった!!!

 

行動して、失敗して立ち上がって、そういうことを繰り返してきたからこそ

『そういうことだったのか~~~~~~~~!!!』と

ようやく右耳から脳に辿り着いた、そんな状態です。

 

今日のこの日の感動は一生忘れません!!という気分です
(今の時点の適応性がそう言っております。でも忘れないと思います)

 

私のとっての「成功体験」と「成功パターン」を自分自身で気づき認識する。

 

それこそが、私の才能を強みに変えていく方法なんですよね!!

(今日は熱くなっています)

 

この感動を忘れずに

これからはさらにさらにさらに

コーチングセッション、コーチング講座

そして、これからはストレングスファインダーを

もっともっともっと

沢山の方へお伝えしていきたいと思います!

 

まずは好きな事をしましょう~!!

そうすればきっと誰かの役に立ちます!!

 

人生はこれからもっと楽しくなる予感しかしませんし

自分を変える必要はなくて、そのままの自分に戻れたんだ。

そして、自分が活きる環境に身を置けば、自然と自分に自信が持てるのだ

 

そんなことを知れた、2021年2月でした。

 

ここまでたどり着くまでに約3年。

私のとって人生で非常に価値のある3年でした。

この体験をずっと伝えていきたいと思います。

 

人生に花を咲かせましょう!!!

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。