コーチングって楽しい

早朝セッションで一日の流れができる!

こんにちは

Life in bloom 人生に花を咲かせよう!(略して、ライブル)

コーチングプレイス認定コーチ&アンバサダー の miwaです。

 

今日も早朝5時半から早朝オンラインコーチングセッションでした。

継続クライアント(普段は、夜型生活)さんが早朝セッションに挑戦してくれました。

対面でもオンラインでも複数回お会いしたことがある方なので

今回はクライアントさんに提案させて頂き、音声セッションを選んで頂きました。

初回セッションはお互いの人となりを感じさせて頂きたいため、映像セッションを推奨していますが、2回目以降は音声セッションも有効だと思っています(もちろん、クライアントさんに選択の自由があります)

 

今日は、音声だったので、スッピン眼鏡OK。

こんな感じの私でした⇓(左側です)

写真にインパクトがありすぎましたが

本題に戻ります(戻れます?)

 

行動報告の連絡があったのは、本日の9時半。

早い!

 

そして、クライアントさんからこんな感想が!

 

「朝からコーチングすると、一日の流れが作れますね!」

「実はちょっと途中から眠くなってきたのですが、かえって、素の言葉がでてきたので、それが逆に良かった」

 

嬉しいですー!

素の言葉、だしていきましょ!

 

いやあ、ますます私の中で、早朝が熱い!

こんな寒々しい2月だというのに!

 

そんななか、明日のセッションは早朝5時から!!

どこまで早起きになるんだろうってワクワクします!!

 

私と一緒に早起き習慣を身に付けてみませんか!?

 

 

★2019年5月から2020年2月6日まで【217回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

オンラインコーチングセッションを募集しています

コーチングセッションの申し込みはこちらから

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス