コーチングって楽しい

みわコーチのコーチングって楽しい!(仮)

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチ&アンバサダーのmiwaです。

 

「コーチング」ってどういうイメージがありますか?

私は最初にコーチングって言葉を知ったとき

正直、「??????」って感じでした。

「得体の知れない何かお堅い」イメージ。

(ここで、胡散臭いものと思わなかった私は壺を買うタイプ)

 

「もっと自分のこと知りたい!」

「自分の強みを知りたい!」

「やりたいこと探したいな!」

「自分の人生を生きたい!」

 

そう強く願い、模索していた時に「コーチング」に出会いました。

 

学び、実践していくうちに

次第に自分の強みを活かし、自分の人生を生きている実感が湧いてくるようになりました。

自分を大切にするようになりました。

今のままの自分で良いんだと自分で自分を認められるようになりました。

その結果、気になったこと、やろうと思ったことに向けて、行動できるようになりました。

 

自分で自分を認める。

自分で自分の気持ちに気づき、自分がやりたいと思ったことを自分のために行動する。

それを続けること。

 

この習慣こそが、人生をより楽しくさせてくれるのだと思い始めています。

だから、私はもっと多くの方にコーチングを知ってもらいたいし

受けてみてもらいたい。

 

何でもない日常こそに幸せの種はあると思っています。

それが全てのスタートなのだと。

 

だからより多くの方に自分の良さ、強みを知ってもらいたいと思っています!

 

そのために「コーチング」が良い!

そして、「コーチング」って楽しいものだと思っています!

 

だって、

「自分」で話したいことを決め

「自分」で得たいものを決め

「自分」で気づきを得て、

「自分」から行動する

こんな主体的な生き方ないですよね!?

 

というわけで

もっと沢山の方に「コーチングの楽しさ」を伝えたいと思いましたので、YOUTUBEに挑戦してみようと思っています!

チャンネル名は

「みわコーチのコーチングって楽しい!」

(そのまま。着想下位)

 

「miwaの朝」ネーミング募集!こんにちは 「夢をカタチにするコーチ」 コーチングプレイス認定コーチ&アンバサダーのmiwaです。 今日は久し...

 

どうでしょう!?

 

 

 

★2019年5月から本日まで【248回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

オンラインコーチングセッションを募集しています

コーチングセッションの申し込みはこちらから

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス