コーチングって楽しい

ハワイ2日目(マウナケアの[chat face="0004_xlarge.jpg" name="miwa" align="left" border="gray" bg="none" style=""]空観測)

アロハ

こんばんわ、コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

 

ハワイ2日目の夜

一番楽しみにしていたマウナケアの

miwa
miwa

空観測ツアーです。

自由奔放な旅スタイルなので

ツアーを事前に予約することはあまりないのですが

ここだけは、ホテルが確定する前に予約していました。

 

迎えに来てもらったホテルから

観測する地点までワゴンで1時間弱移動していきました。

 

ハワイ島って本当にだだっぴろくて

信号もないし、もちろん民家なんて全く見えないんです。

こんな景色都会の方がみたらビックリしそうですよね。

 

「どんな

miwa
miwa

座がみたいですか?」というガイドさんからと問合せに

どなたかが、「流れ

miwa
miwa

!」と答え

ガイドさんが子供達のために『きらきら

miwa
miwa

』を歌ってくれました。

その歌が上手いのなんのって。

その瞬間!!

「ながれぼし!!!!!!」と叫んだのは、わたしひとり。

 

ツイテルなぁ!

今でもあの瞬間思い出しますね!テンション上がりました~。

 

観測現場につくまでに、フクロウを見ることもできました!

これには蕾ちゃん、おお喜び!

 

標高2000Mの観測地点が近づくにつれて

辺りが霧に覆われてきて

miwa
miwa

が見えなくなってきました。

山の天気は分からないものです。

 

それでもゆっくりと移動しているうちに

パーーーーーっと靄が晴れてきました。

やっぱり私ってツイテル!

 

 

実を言うと、正直田舎育ちの私は、

miwa
miwa

空なんていつでも見れるし・・・と

あまり期待していなかったのですが

車から降りて空を見上げた途端、あまりの綺麗さに思わず「わーー!」と声をあげてしまいました。

 

想定以上の

miwa
miwa

空でした。

こんなにきれいな

miwa
miwa

空があるんですね。

今でもあの綺麗な

miwa
miwa

空が目に浮かびます。

マウナケア[chat face="0004_xlarge.jpg" name="miwa" align="left" border="gray" bg="none" style=""]空

 

 

この日はなんと天の川(ミルキーウェイ)まで見れました。

 

生まれて初めての天の川です。

北極

miwa
miwa

のようにはっきり見れたり

天の川のようにボアって見れたりするのは

距離の違いのようです。

 

ふと、

miwa
miwa

が私たちが見える範囲まで届くまでの年数に比べたら

自分の人生なんてあっという間だなぁ

人生って儚いなぁって思いました。

 

短い人生をもっともっと楽しくするために

もっともっとコーチングに時間を捧げたいし

多くの方に夢をもって行動してもらえるようにサポートさせて頂きたいと

満点の

miwa
miwa

空を眺めながら心に誓った夜となりました。

 

(おい!子供達よ!石ころばかり拾ってないで、この

miwa
miwa

空をみてくれ!)

 

(夫は、大好きな写真撮影を楽しみまくっていました。

miwa
miwa

空観測地点へ着いた途端グーグルマップの地点登録。ひ、と、り、で、来、る、つ、も、り?)

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。