オンラインコーチング

PMSにお困りの方へオススメ★コーチング2選

こんにちは ハリセンボンのmiwaです。

本業はコーチ、趣味はコーチング、特技はコーチングです。

 

最近PMSがひどくて、生理前になるとハリセンボンのようにツンツンしてきます。

↓こんな感じ↓
(「World Explore Official Blog FROM 海 旅 GUIDE」さんのサイト写真を表示させて頂いています)

 

その時期の私は、ちょーーーーーネガティブになります。

 

「どうせ私なんてーーうじうじうじうじ・・・・」

「こんなに頑張っているのに、まだまだ何にもできない・・・・」

「みんなすごいなぁ。うじうじうじ」

 

家族からは「ハリセンボン怪獣」が今月もやってきたと恐れられています。

こんな感じで接しているかも

ネガティブ期でも、コーチングセッションは私の元気の源になっています!

 

そして、生理が終わるとちょーーーーポジティブ全開(いまココ)

 

「あれもこれも、ぜーーんぶ挑戦してみたい!」

「私頑張ってるよね!みんな頑張ってるよね!!」

「何でもできちゃう気がする!!」

 

なので、月イチの継続コーチングはポジティブ全開期に固定予約させて頂いています(サブスク風)

 

だけれど、逆にハリセンボン期(ネガティブ期)も予約させてもらいたいです。

その時期は承認してもらいたい。話しを聞いてもらえるだけで元気になれますから。

 

ポジティブ期には、ガンガン行動計画コーチングを

ネガティブ期には、自分を癒す承認コーチングを

 

あなたならどちらがお好みですか?!

 

PMSでお困りの方へ

ご希望の予約日をお気軽にお問合せくださいね^^

 

と、ここまで読んでくださった方で

「ポジティブ期とネガティブ期、コーチングの質が違うのでは?」と思われた方は、どちらも是非お試しください!

 

というわけで、

この記事のメイントピックは、ハリセンボンの写真でした

 

 

2019年5月から2020年7月9日まで【355回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス