オンラインコーチング

得るものあれば、失うものがある。

おはようございます

コーチングプレイス講師、ギャラップ認定ストレングスコーチの八幡美和です。

得るものあれば、失うものがある。

何かを得る事と、失う事は表裏一体。

何かを選ぶということは、同時に何かを失うこと。

自己基盤に向き合う中で
幾度となく言われてきた言葉でありますが

ココ最近、日中何度も思い浮かぶほどの旬ワードになっています。

私は3年ほど前から自分の時間のほとんどをコーチングに費やしてきました。

コーチングそのものの時間
コーチングをするために企画発信し続けた時間
コミュニケーションの時間
ブログやメルマガを書く時間
内省し続ける時間
勉強し続ける時間

私の無意識が、全てコーチングを選んできました。

それにより、得たことは多大にありますが
同じだけ失ったものがあります。

健康かもしれない
歯かもしれない(笑)
美容の時間かもしれない(笑)

子供との時間もそう
長らく友人と遊んでいない。
自分のための買い物はどれほどしていないだろう

でも私は自分で選んだ選択を誇りに思う。
得るものがあれば、失うものもある。

私は何を得るために何を選び
そして、そのために何を失うことを許容しているのだろうか。

自分の人生は自分の責任。

自分の選択に誇りをもって生きていける自分になっていきたいです!!

私は今後何を選び
あなたは、何を選ぶのか

選んだ先に何を求めているのか

 

そして、今日私は、今からお昼ごはんを食べることを選ぶ!
(それは同時にお昼ごはんを食べない今日を失うということだ!)

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。