コーチングって楽しい

どんなコーチングイベントがあったら、参加してみたいですか!?

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチ&アンバサダーのmiwaです。

 

いま、コーチングの楽しさが伝わるようなイベントを考えています。

(先日3年先はイベント開催していたいと宣言もしましたし)

3年後どんな生活をしていたいですか?こんにちは コーチングプレイス認定コーチ&アンバサダーのmiwaです。 3年くらい前にどこかのノートに理想の生活を書きま...

 

でも、実際考えようと思うと

 

私社交性低いから、出来る気がしないとか・・・

人前で話せないとか・・・

ズームだとみんなで雑談するの難しいよね!?!?とか・・・

 

でるわ、でるわ、出来ない理由のオンパレード。

 

普段、セッションではクライアントさんに

「一歩進めるとしたら何をしますか?!」とか

「どれから先にしていきますか!?」とか

「行動されたら、連絡してくれますか!?」とか

 

前のめりで質問していますのに、自分でも笑ってしまいました。

 

 

「誰も参加してくれなかったらどうしよう・・・」

「どんな風に思われるだろう・・・・」って

 

色んな事が頭をよぎりましたが

 

「誰も来なくても、イベントを立てたという行動が残る!一歩前進!」

「どんな風に思われても、私のコーチング愛は変わらない(ちょっと論点ずれちゃってるかも)」

 

やるしかない!

何でもやってみないと分からない!と

 

何とか今日中にコーチングとは違いますが

勝間塾内で、今の私が提供できる範囲のオンラインイベントを立てて

有難いことにたった今満員となりました~!!

 

嬉しすぎます~!!!

 

 

一歩進まないことには、次に進めないから

一歩進んだ先の景色がみたいから

これからも、

頑張って前に進んでいきます~!

 

そして皆様の背中もドーーンと押させて頂きます~!!

 

そしてそして、いつかこのブログ上では

オンラインコーチングイベントの募集させて頂きます!

 

それまでにコーチングイベントの内容案、

降りてきますように!

 

みなさんは、どんなコーチングイベントがあったら

参加してみたいと思われますか!?

 

 

★2019年5月から2019年10月22日まで【125回のコーチングセッションを提供させて頂きました

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。