コーチングって楽しい

自分と向き合うオンライン合宿を開催します!

こんにちは!

未来のコーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

 

突然ですが、いつか「自分と向き合うオンライン合宿」を開催したいと思います!

 

今年の2月にブログを立ち上げて

毎日自分が思ったこと、感じたことをブログで綴ってきました。

心の中のモヤモヤを言語化することが思考だと聞いたからです。

毎日ブログに記事を投稿することを目標にしました。

毎日自分と向き合う時間を作りたかったからです。

数すくない読者(友達)が毎日のように読んでくれて、前向きな感想をくれました。

 

それが心の支えでした。

継続のモチベーションでした。

 

自然と、書く内容は、「自分が好きなこと」と「自分が嫌だと感じたこと」

この二つに分かれました。

好きなことは、自分が本当に好きなこと。

嫌いなことは、好きなことの裏返し。

続けるうちに、自分がどういうことが好きで、どういうことが嫌いなのか、何となくわかってきました。

 

3か月目くらいになったころ、ほとんどの記事がコーチングだと気が付きました。

 

やっぱり、書くことは、考えることなんです!

そして、好きなことしか書けないんです!

 

私はブログを書き続けたことで、「自分が好きなこと=コーチング」だと気づけたのだと思います!

 

なので、いつか「ブログで3か月間 自分と向き合うオンライン合宿」みたいなものをしたいな!って急に思い立ちました。

 

ブログを立ち上げるところからサポートして、

毎日の投稿にポジティブフィードバックして

その合間にオンラインコーチングセッションをして

実際に行動を後押しして、サポートして

一緒に人生の目的、本当に好きなことに気づいてもらう!

 

こういうサポート最高ですね!

ワクワクします!

いつか実現したいと思います!!

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。