オンラインコーチング

台所の戸棚をちょっと背伸びするくらいのチャレンジを続けること

こんにちは コーチングプレイス認定講師のmiwaです

コーチング講座の講師業もはじめました!

 

会社員のころは、月曜日から金曜日までが一週間の区切りでしたが、今は毎週水曜日の午後この時間で一週間終わったなぁって感じています。

なぜなら、水曜日の13時半からコーチングスクール(コーチングプレイス)で講義を担当しているからです。

終わった瞬間に、「やったぞーーー!今週もやり切ったー!」とガッツポーズします

このブログを投稿後、来週に講座に向けて準備スタートします!

今まで通り個別コーチングも提供させて頂いています

コーチングで起業したときに胸に刻んだ言葉

台所の戸棚をちょっと背伸びするくらいのチャレンジを続けること

去年は、コーチング起業にチャレンジ。そして、毎日コーチングを提供させて頂くことにチャレンジ

今年は、ドリームツリー講座や早朝セッションにチャレンジ。

そして今講師にチャレンジ。

ほんのちょっと背伸びするくらいのチャレンジをし続けてきました。

初めてのことを行動するときは、汗がダラダラでるくらい緊張します(汗かきだけが原因でありません!)

だけれど、行動続けるごとに、少しずつ慣れいき、力がついてきます。(椅子に座り続けた結果、肉もつきました)

行動の繰り返し、ちょっと背伸びしたチャレンジが成長させてくれるものなんだと自分自身の体験から感じています。

私はあなたのチャレンジを全力で応援します!

あなたにも、わたしにも、無限の可能性があります。

今までの自分だったら出来なかったことに挑戦できました。

あらためて、コーチングってすごい。(語彙力)

 

私はそのコーチングの力をもっと沢山の方に体感してもらいたい。

それが私の使命です!

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。